半額セール実施中です

今日もニュースレターをお読みいただきありがとうございます。

フルーツ酵母の魔術師

果物を自在に操り自家製フルーツ酵母のパンを作るパンプロデューサー

Happy Bakingの幸治里織(こうじさおり)です。
幸治里織 2024.05.02
誰でも

半額セール実施中です

先日、小麦エキスポに参加した際に、いくつかの製粉会社さんに粉のサンプルを依頼しました。

その粉が届いて、試作をさせていただきました。

最近の国産小麦は、扱いやすくなったな・・・と改めて思いました。

以前は扱いにくかった品種も、随分と扱いやすくなった感じでした。

私は味の濃い粉が好きなので、いくつか好みの粉を見つけました。

それに、最近の全粒粉は一本でパンも作れるようになっていてびっくりです。

以前なら全粒粉だけでパンは作れなかったのに・・・

雑穀パンも小麦がブレンドされた粉があるので簡単にできたり・・・といろんな粉を堪能して楽しんでいました。

さて、今回は半額セールのご案内です。

当教室は今月で10周年を迎えました。

そこで4つの講座の「材料なしコース」を半額でご提供させていただきます。

材料付きコースは半額になりませんのでご注意ください。

材料なしコースの決済画面で、「クーポンコード:10thanniversary」を入力ください。

*クーポンコードの入力がない場合は定価となります。

半額キャンペーンは5月7日まで。

気になる講座がある方はお早めに。

それでは次回のニュースレターでお会いしましょう。

無料で「誰でもできる自家製酵母作りのヒント」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
1年経った酵母
読者限定
元種作りで時間がかかってしまうリスク
読者限定
同じ配合でも味が違うのは?
誰でも
離れて分かるパンのおいしさ
読者限定
発酵力と元種作り関係
読者限定
パンの粉選びのポイント
読者限定
使い勝手の良い酵母
読者限定
小麦EXPOに行ってきました